桜木株道のデイトレード日誌〜リバウンド王に俺はなる〜

師は、言いました。『初押しはトレードを制す。』5分足逆張りで目指すリバウンド王への道。

【寄り天ふざけんな!でも、寄り天って何かしらの天ぷら感あるよね?】の巻

ダウ爆上げると、日経寄り天の法則。

イライラするザラ場が続きますね。。

いや…そうじゃねえ……バスケット選手になっちまったのさ…」

まあザラ場の動きは想像ついてましたが、いちおう寄りからいけるのをマークしつつスタート。

 

まずは重松製作所

f:id:kabumichi:20200407170636p:plain

コロナ、マスク関連は足がよかったんで早寄りしそうな彼を寄り凸。

やはり、節目超えていくパワーなく、節目手前で利確。

 

次に狙ってたのはMRT。

f:id:kabumichi:20200407171418p:plain

節目は前日の後場安値。

節目割れを狙ってエントリー。30ティックくらいをゲッツ。

 

お次はブイキューブ。

f:id:kabumichi:20200407171708p:plain

1200割れ狙い。

が、思ったよりリバ弱く、利食えずにロスカット。10ティックくらい。

 

そして中京医薬品

f:id:kabumichi:20200407172533p:plain

前日のブレイクライン。

問答無用の下抜け、ロスカット。20ティックくらい。

 

その後、川本産業だけ足が強いことに気づいてしばらくつきっきり。

f:id:kabumichi:20200407173008p:plain

5分足だとわからないけど、ティック足でスキャ。

2250割れから2300までの50ティック。

天井付けた後の、2200割れから20ティック。

2150割れ、、などなど。

川本は後場の寄り安値割れも狙っていきました。

 

そして後場

寄りは整骨院いっていてやれませんでしたが引け際に。

まずは改めてMRT。

f:id:kabumichi:20200407173517p:plain

1650割れを狙ってました。大きくとれましたが、悩んだ末持ち越しなし。

たぶん明日の寄りも上げそうですね。

 

そして出前館

f:id:kabumichi:20200407173726p:plain

1050割れ待ってたのですが、他をみてて既にリバった直後。

慌てて1070後半くらいでエントリーしたため、ポジションが悪く早急に利確。トントンくらい。

 

以上、そこそこ悪くないですが、寄り天はほんとやりづらいですね。。

明日もがんばりましょう!(おわり)