桜木株道のデイトレード日誌〜リバウンド王に俺はなる〜

師は、言いました。『初押しはトレードを制す。』5分足逆張りで目指すリバウンド王への道。

【薄板被弾・・・IPOあかん・・・w】の巻

毎日「気を付けよう」とか書いておいて、薄板IPOで被弾・・・w

学ばない俺よ。。

完全版】スラムダンク全巻から名シーンを画像・動画とともにまとめて ...

とりあえず振り返り。

 

まずはインタートレード

f:id:kabumichi:20200420184924p:plain

 

420割れたところで。

理想通りのリバ。思ったより短くしか利益とれてませんが。

 

日本エアーテック。

f:id:kabumichi:20200420185018p:plain

寄りの割れを見送り。悩んだんですが、思ってるより差し込んでるので警戒。

しっかりリバったので2度目にきた同じところでチャレンジ。短く利確。

 

アイスタディ

 

f:id:kabumichi:20200420185155p:plain

1460のところ。

20ティックくらいで半益。あとは同値撤退。

 

どの銘柄もぐいぐい上げてますけど、全部ボラなくてトレードできない。。。

そして後場

 

ビザスクで大被弾。

f:id:kabumichi:20200420185427p:plain

2420の前場安値。

後場同じラインでチャレンジしたのですが、下抜け。

あろうことかの買い下がり。。

無駄に傷口を広げて大ダメージ・・・w

 

ほんと学習しないなあ。。w

明日も頑張りましょう!(おわり)