桜木株道のデイトレード日誌〜リバウンド王に俺はなる〜

師は、言いました。『初押しはトレードを制す。』5分足逆張りで目指すリバウンド王への道。

【リハビリは痛いのよ。。】の巻

私用で先週半ばから帰省しており、間が空いたのでリハビリ気味のトレード。

連休間近であまり方向感も売買高もないはずなので、GW明けまで流し気味でやる予定。

スラムダンクの三井寿がクズという風潮←これ(画像あり) | 超マンガ速報

つーわけで、頭から振り返り。

日本エアーテック。

 

f:id:kabumichi:20200427180940p:plain

1300割れたあとの戻しでエントリー。

しかし、ドカンと1290まできて底値付近ロスカ。

たぶん板がまだってワラワラ湧いてくる感じなかったので、打診が早かったんでしょう。

少し悔しいですが、まあリハビリなので。。(と、言い聞かすw)

 

そして新日本科学。

f:id:kabumichi:20200427181316p:plain

5分足だとわかりませんが、ほぼ寄りくらいからの突撃。

650くらいかな?

660抜いたあとに買い方が板に積んでいけないのを見て逃げました。

 

ほんで、恵和。

f:id:kabumichi:20200427181620p:plain

5分足の二本目。大きい売りが出たあと、1540くらいでエントリーしたんですが、買い方弱しで撤退。

節じゃないトレードはよくないのは分かってるのものの、やはりやってしまうのが私。。学習能力がゼロの私。。

 

ラスト、FRONTEO。

f:id:kabumichi:20200427181925p:plain

狙ってたのは前日高値。

多少リバってるんですが、売りがバンバン降ってくる。

利確遅れて、利益になってません。やはり奢らず半益くらいしないといけないね。

 

以上4銘柄を9時30分くらいまでトレード。

明日も頑張りましょう!(おわり)