桜木株道のデイトレード日誌〜リバウンド王に俺はなる〜

師は、言いました。『初押しはトレードを制す。』5分足逆張りで目指すリバウンド王への道。

【日経爆上げ!って、新興寄り天かい・・・】の巻

 

新興でデイトレ向きの活況銘柄は総じて寄り天気味の展開*1

スラムダンク】福田吉兆の名言からわかる性格とは?モデルも実在?謹慎 ...

ちまちまと食らいまして、ほぼ利益になりませんでした。。

 

振り返りで4銘柄。

まずはUUUM。

f:id:kabumichi:20200406214721p:plain

狙ったのは、2200割れ、2150割れ、2100割れ。

前場後場ともにとったのですが、2150がほぼリバなしで打撃。

2100底値付近でとった玉は持ち越そうが悩みましたが、日足短期線上まで戻してこなかったので(2150)利確。

 

続いてアイスタディ

f:id:kabumichi:20200406215333p:plain

1150は狙ってました。タッチこずで板がバンバン厚くなっていくので、成りで入って短く。

それ以降は一向に下げてくる気配なく、引け際資金がもどってくる展開に。

この動きを見て、ブイキューブの資金戻りをとりました。

↓これね

f:id:kabumichi:20200406215548p:plain

 

後場頭に、出前館

f:id:kabumichi:20200406215638p:plain

前場、窓埋め狙ってましたが、見ておらず(あぶねーラッキーw)

寄り値をレジスタンスに、戻りたがってる足を見せていたので、後場のブレイクを慎重に戻り割れないことをみてエントリー。

1000前で利確しちゃってます。半益にすればよかったな。。

 

基本的にUUUMに張り付いていた本日、大き目ロットの打撃のせいで、利益ほぼなしでした。。

明日も頑張りましょう!(おわり)

*1:+_+