桜木株道のデイトレード日誌〜リバウンド王に俺はなる〜

師は、言いました。『初押しはトレードを制す。』5分足逆張りで目指すリバウンド王への道。

【リハビリ3日目。。恩恵無しでつらい】の巻

日経は爆上げてましたけど、監視銘柄の位置が高く、売買も少なくてあんまりトレードしてません。

恩恵がまったくなくてつら、、w

漫画から学ぶ☆スラムダンク やりきるということ(๑>◡<๑ ...

節目でやったのは1つだけ。

ジャパンインベストメントアドバイザー。

f:id:kabumichi:20200430205302p:plain

765割ったあたりで。

5分足の陽線を短く。5ティックくらいですか。

 

あとは監視は高い位置で、あんまり触っても微妙でした。

寄りが早かった松屋くんと、活況だったアンジェスを少しスキャって終了。

 

最近気づいたんですが、トレステ使っててマネックスって手数料高い。

小口のガチャガチャは不向きですね。

ちょっと週末に松井証券いじってみようかと思います!

では明日も頑張りましょう!(おわり)