桜木株道のデイトレード日誌〜リバウンド王に俺はなる〜

師は、言いました。『初押しはトレードを制す。』5分足逆張りで目指すリバウンド王への道。

【謎上げ続きで怖い。。流れに乗ろうぜ!】の巻

ダウも先物も、一層出来高細って高値圏。

ザラ場は謎上げで怖かったですが、まあ上がってるものはついていくしか。

 

スラムダンク」で1番かわいい女子といえばwwwww(画像あり ...

 

とりあえず、トレステのトレード詳細が消えてしまったので、覚えているところだけ振り返り。

まずは恵和。

f:id:kabumichi:20200416053521p:plain

寄りの陰線で。

確か1347くらいに指してポジもってたんですが、1337くらいで切られちゃった気がします。

これは悔しかったので覚えている。。

まあ損切りは保険なんで仕方ない。

 

そしてメディシノバ。

f:id:kabumichi:20200416053758p:plain

寄りのGD。普通は窓埋めかレンジ上限まであげていくのに、反応なし、変な位置でヨコヨコしてる。不穏になり前場の間に微益で切っちゃいました。

 

さらにメディカルデータビジョン。

f:id:kabumichi:20200416054112p:plain

これも最初の大きい陰線で。

しかし思ったより差し込みロスカ。

少しリバってますが、結局抜けてっちゃいましたね。

 

んで10時くらいにはやることもなくなり、売買細ってるので触らず。

前日のセグエを利確して終了。

 

利益的にはあんまり微々たるもので、セグエのスイング分くらいですか。

では、お疲れ様でした!

(おわり)