桜木株道のデイトレード日誌〜リバウンド王に俺はなる〜

師は、言いました。『初押しはトレードを制す。』5分足逆張りで目指すリバウンド王への道。

【爆上げ・・・でも閑散危険だしどうしよ。。】の巻

日経先物、切り返し。

前日よりは出来高を増やしてあげて入るが、細っているのは変わらない。

週目線だと大き目の下げが来るんじゃないかとにらんではいるが、どうゆう動きをしたもんかねえ。

石川廉|Len Ishikawa on Twitter: "ちなみに #安里幸男 先生がモデル ...

f:id:kabumichi:20200414102421p:plain

振り返り。まずは岡藤。

f:id:kabumichi:20200414102228p:plain

金投資関連。第一商品と一緒に昨日から吹いていた。

143仕込み。出来高細く、スイングで。138くらいでも買い増す予定。

 

続いてチームスピリット。

f:id:kabumichi:20200414103134p:plain

底値辺りで仕込み。

出来高薄くあげていく。1900で全決済。

 

お次は日本エアーテック。

f:id:kabumichi:20200414102818p:plain

1130~40あたりで段階仕込み。

リバらずに下抜け。

 

そしてファーマーズ。

f:id:kabumichi:20200414103336p:plain

抜けた860レジラインを、戻りでサポートに・・・

下げ渋りみて買い増したが、下抜け。

やはりこれくらいのブレイクだと弱いですね。

結局寄り値まで押してロスカット

 

そしてブイキューブ。

f:id:kabumichi:20200414103606p:plain

寄り高値を抜けたところにブレイクエントリー。

・・・んで高値掴みで一撃。。

何回やるんだよ学べよ俺ww

最低のトレードでした。。

 

そして、ポート。

f:id:kabumichi:20200414103813p:plain

780で仕込み。切り返してますが、どうでしょう。

スイング的にはいい位置なので、寄り安値以上なら持ち越す予定。

 

最後はセグエ。

f:id:kabumichi:20200414104052p:plain

日足でずっと抑えられていた上値を5分足ブレイク、待ってました!

戻りで段階仕込み。平均917くらいで持ってますが、ここからどうなるか。

できればこれもスイング目線でいきたい。状況で半益予定。

 

というわけで、相変わらずのJC男、、、前場で終了。

気を取り直して閑散相場を頑張りましょう!(おわり)