桜木株道のデイトレード日誌〜リバウンド王に俺はなる〜

師は、言いました。『初押しはトレードを制す。』5分足逆張りで目指すリバウンド王への道。

【春子『閑散相場に気を付けて、桜木君---!!!』】の巻

週明けの景色は、ダウもわからず閑散相場の様相。

これは手出し無用!動かない銘柄はマジで気を付けないとね。

f:id:kabumichi:20200413124408p:plain


活況銘柄の前場だけと決めて絞ってスタート。

まずは、アイスタディ

f:id:kabumichi:20200413124549p:plain

前日の後場安値。

寄りで割ったところを即突撃。

1350手前で半益。

残りは握ってましたが、後場垂れてきちゃってますね。。

 

続いて日本エアーテック。

f:id:kabumichi:20200413124839p:plain

寄りGUでレンジアップ。

下限での下げ渋りを見てエントリーしたんですが、ちょっと遅かった。

ポジション悪いとブレに我慢できない。。ロスカット

しっかり上げていきましたね。

 

そしてテリロジー

f:id:kabumichi:20200413125123p:plain

420割れたところ狙ってました。リバなく抜けたのでカット。

しっかり振るい落とされましたが、この値動きは個人的にはやむなし。

 

次いで、ショクブン。

かなりのGU。

高寄り陰線かなと、早い値動きを追っていると、寄り安値あたりで下げ渋ってます。

1分足と板でエントリー。

ぐいぐいあげていったんですが、押し目も狙っていて、450割れでも追加しました。

結果思ったより差し込み、微益撤退というざんない形に。

 

最後はブイキューブ。

f:id:kabumichi:20200413125641p:plain

 

ショクブンに気を取られてる間にどかどかあげている彼。

前場の押しを狙ってました、狙ってたのは1200割れ。

リバも弱いし出来高ないしポジション悪く、、、あえなくロスカット

 

以上、5銘柄をトレードしました。

アイスタディ以外はロスカか~お金減ったわw

 

まあ、閑散は知ってたし、前日の反省高値追いはしてないので、よしとしましょ。

お疲れ様でした!(おわり)