桜木株道のデイトレード日誌〜リバウンド王に俺はなる〜

師は、言いました。『初押しはトレードを制す。』5分足逆張りで目指すリバウンド王への道。

【ふぬーーー!!被弾したぜ・・・IPO薄くて怖い・・・】の巻

久々に大きめの被弾をしました。。

直近IPOが活況気味でしたので、調子にのった。。

桜木花道 on Twitter: "(ふぬーーッ) #就寝 https://t.co/XraSKFA20N"

 

手短に振り返り。マクビー。

f:id:kabumichi:20200417071741p:plain

寄り安値。IPO板が薄くて非常に恐怖ですね。。

早めに利確してしまった。10ティックもとれてないはず。

 

そして、メドレー。

f:id:kabumichi:20200417071921p:plain

寄り安値。2700節目を大きく割って仕込んだのですが、思ったよりも差し込んで切られてしまった。ぐいぐいあげてきて、これは悔しかったですね。

 

恵和。

f:id:kabumichi:20200417071426p:plain

 

1340割った後、底値で仕込み。1337とかだったような。

上げていきました。50ティックくらいいただきました。

 

アイスタディ

f:id:kabumichi:20200417071555p:plain

1380割ったところで。

強めにふるい落とし。。これもそこそこ被弾。ロスカ判断が甘めでした。握りすぎた。

メドレックス。

f:id:kabumichi:20200417072715p:plain

節目抜けた戻り430で仕込み。

さすがに重かった。レンジアップ後の戻りはなかなか難しい。

 

んで、大被弾した松屋さん。。

 

f:id:kabumichi:20200417072900p:plain

 

これもレンジアップ後の戻り、1160代で仕込み。

ドカンと抜けました。板が薄くて値動き早いんで大ダメージです。。

 

以上、トレード振り返り!

板薄い銘柄は気を付けないと。。あとレンジアップ後は相当上抜けてからじゃないとブレイク騙しでやられますね。

今日も準備せねば、、

頑張りましょう!(おわり)