桜木株道のデイトレード日誌〜リバウンド王に俺はなる〜

師は、言いました。『初押しはトレードを制す。』5分足逆張りで目指すリバウンド王への道。

【ボラがないんじゃ出番がねー。。俺を試合に出せオヤジ!】の巻

夜間先物あげると寄り天、下げると寄り底の昨今のザラ場!

 

今日は前者!

週末だし、日経は高値圏。ザラ場はヨコヨコして、ボラなしの相当やりづらい展開でした。

まじでとにかく出番がない。。

試合結果と俺を使え〜。 | ヒグログ

寄り天気味なのが想像ついていたので資金が入ってるコロナ、テレワあたりに狙いをつけ、早寄りした銘柄から、寄り凸作戦だぜ!

 

オラァ!!!!!

f:id:kabumichi:20200327171835p:plain

 

まずは、日本エアーテック。

f:id:kabumichi:20200327170612p:plain

寄り凸でいったが、伸びず。対して利益になりませんでした。

 

そしてブイキューブ。

f:id:kabumichi:20200327171520p:plain

こちらも寄り付近でしたが、エアーテックに気を取られて少し入りが遅れ気味。

日足では950あたりが重いと踏んでいたので、手前に指して全部利確。

半益もすべきでした、続伸ありましたね。。

この辺りの意識が甘いというか、利益の伸ばし方が下手くそです。

 

以降はまじで出番なし。ひたすらモジモジと椅子にもたれて待つばかり。。

SLAM DUNK(スラムダンク、スラダン)のネタバレ解説まとめ | RENOTE ...

 

そして、後場寄り。

fonfon。

f:id:kabumichi:20200327172118p:plain

板を見ながらのトレード。

370過ぎくらいから入ってますが、380の板が重そうで、抜いても湧いてくる感じ。

一旦外して、レンジ上限の360あたりへの戻りを待つことに。

、、、

まったく落ちてこず。そのままS高ゴールイン。

 

寄り後は、ひたすらリバ狙い。

が、一向にチャンスなしの中、リプロセル。

f:id:kabumichi:20200327172654p:plain

こちらは前場のリバ仕掛けが刺さらず、上がってしまった子。

レンジアップしたので、320に仕掛け。

リバが弱く、下抜けて撤退。

 

以上4銘柄をトレード。

本当に利益の伸ばし方が下手ですね。

ブイキューブはもっととれたはず。fonfonは370位置だと半益でも切られてたでしょうから仕方ないですが。

来週も頑張りましょう!(おわり)