桜木株道のデイトレード日誌〜リバウンド王に俺はなる〜

師は、言いました。『初押しはトレードを制す。』5分足逆張りで目指すリバウンド王への道。

【前日の準備はマジで重要だな・・・オヤジ!】の巻

週末思い描いていたとおりの相場展開キター!

やっぱり天才!!桜木花道が名付けた【あだ名】まとめ - NAVER まとめ

全体的に押してスタートきったので、節目リバで勝負!

本日はタイムリミット、10時30分まで!

 

まずはイグニス。

f:id:kabumichi:20200330182102p:plain

狙っていた1000割れ。

日足レベルだと、下髭でいつも買いが入っている位置。

997で指しました、しかしリバ弱い。

ゲーセクを先導していたオルトプラスがS安で、ちょっと資金は完全に抜けた感。

微益しましたが、明日は底抜けちゃうかもですねー。

 

 

続いて、PALTEK

f:id:kabumichi:20200330181712p:plain

5G関連ですが、テーマ自体は、そんなに盛り上がってる日じゃない様子。

372節目割らしてきてロスカ。

 

f:id:kabumichi:20200330182202p:plain

そして、高値圏で強い動き見せていたブイキューブ。

遅ればせながら寄り後の押しで短く取りました。

前日強烈に売られていたラインだったのでさすがに持ってられませんでしたが、しっかり高値引けしてきましたね!

明日もテレワーク関連はアツそうです。

 

そして有機合成薬品工業。

 

f:id:kabumichi:20200330182138p:plain

前日の終値でエントリー。

ここは出来高少ないので、前日安値242に逆指値して放置。

引け際チェックすると、レンジアップしているので、現引きして持ち越し。

 

以上、4銘柄でした。

やはり前日の準備は重要なことが身に染みてわかった月曜日!

ではまた明日!(おわり)