桜木株道のデイトレード日誌〜リバウンド王に俺はなる〜

師は、言いました。『初押しはトレードを制す。』5分足逆張りで目指すリバウンド王への道。

【日経19000円、シシューーッ!】の巻

「死守 スラムダンク 魚住」の画像検索結果

前日の大暴落を見ていた俺は、あまりのボラに傍観者になることを決めた。

果たして、日経は19000円を死守できるのか・・・

 

ノートレとはいえ、検証は続けるべく、トレードするならエントリーするべき7銘柄をベンチ入りさせて、相場がスタート。

ルールに順守したトレードができたとすれば、エントリーしただろう1銘柄だけ検証。

 

 

f:id:kabumichi:20200310223837p:plain


【コード】1429

【銘柄名】日本アクア

【エントリー】指値500

おそらく寄り値付近は狙ったはずなので、10ティックくらいとっていたのではないか?(所詮予想で焦って早売りしたりしたかもしれないけど(笑)

 

以上!

日経は爆上げ、明日は参加します。