桜木株道のデイトレード日誌〜リバウンド王に俺はなる〜

師は、言いました。『初押しはトレードを制す。』5分足逆張りで目指すリバウンド王への道。

【日本株最強!?やることねーから勘弁してクレメンス・・・】の巻

日本株最強!!!

ダウ兄さんは置いてけぼりに、爆上げを続ける日経。

 

「スラムダンク 常勝」の画像検索結果


差し込み待ちは厳しい展開を予想してましたが、やはり。。

リバとりはやることなさそう。

方針転換で、苦手ですが上値を狙う展開へ。

以下、3銘柄をトレードしました。

 

まず狙ったのはリプロセル。

f:id:kabumichi:20200324211706p:plain

 

寄り値を超えたところで仕掛けましたが、リバ弱くロスカット

 

続いてガーラ。

f:id:kabumichi:20200324212123p:plain

前日からS高と注目を集めていたが、寄りが前日高値付近だったので、利確で押されるだろうと。

予想どおり・・・と思いきや!切り返してブレイクしたので、寄り値に仕掛ける。

が・・・あえなく割れてロスカット

 

続いて仕掛けたのは、ユニチカ

f:id:kabumichi:20200324212436p:plain

こちらも寄り値に仕掛け。リバる雰囲気なくロスカ。

ところが、次の5分足で戻していく展開に。

262で再エントリー。

以降は、特にずるずるとレンジだったので、逆指値を仕掛けて放置。

高値引けしたので、持ち越しました。

明日は日足の上髭を試す展開か?

 

以上!

やはりリバ取り勢としては、差し込む展開がないと厳しいですね(おわり)