桜木株道のデイトレード日誌〜リバウンド王に俺はなる〜

師は、言いました。『初押しはトレードを制す。』5分足逆張りで目指すリバウンド王への道。

【寄り天!ボラなし!無理げー!】の巻

日経最強は引き続き!

先物につられてあげるも、ダウ先は垂れていて上値は追わない方向感のない展開。

デイトレにはだいぶキビシー。。

「スラムダンク 絶望」の画像検索結果

 

まずエントリーしたのは、リプロセル。

f:id:kabumichi:20200325143914p:plain

寄り凸でいくも、天井な展開、続かず逆指値ロスカット

306→299(逆指値

 

お次は、Aming。

f:id:kabumichi:20200325144231p:plain

節目ブレイクから、上限に指値

しっかり売らされて上げていったが、リスクマネジメントが優先。やむなし。

451→449(逆指値

 

続いてブイキューブ。

f:id:kabumichi:20200325144603p:plain

ちょっとエントリー位置の節目としては甘めのところだったか。。

こちらもロスカット

777→774(成行)

 

そしてテリロジー

f:id:kabumichi:20200325144941p:plain

ロスカット。358→355(成行)。

 

ダブルスコープ。

f:id:kabumichi:20200325145206p:plain

451→459(指値)。利確。

 

そして、TOKYOBASE。

f:id:kabumichi:20200325145402p:plain

280→275(逆指値後場ロスカット

 

オルトプラス。f:id:kabumichi:20200325145546p:plain

急落に巻き込まれ。。1019→992(成行)。

 

うーん。。今日はちゃんと負けました。。

節目選びが悪いわけじゃないのですが、やはりシビアな損切りして振るい落とされていたり、利確が早かったりが多いです。

 

明日からエントリーの指値を、深めも入れた2段階にして、スキャ半益意識高めでいこうかなと思ってます。

では!お疲れ様でした!(おわり)